時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

旧古河庭園 - 秋のバラ

2007年10月21日 21時46分52秒 | お出かけ
今日も晴天な東京。
vespa でお出かけ、旧古河庭園へ。

洋館

秋のバラが見ごろ、ということで行ってきました。
洋風庭園と日本庭園のある東京都の庭園の1つ。
天気も良く、来園者もいっぱいでした。
バラがたくさん咲いていて良い香りが~。








真っ白なバラ




バラのつぼみに赤とんぼ!




日本庭園の心字池と雪見灯籠



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのシナボン | トップ | ポーション飲んだヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (HiRO)
2007-10-22 16:30:15
外国ですね。
ダリアは名前は洋風でもすごい和風、
バラは洋風オーラありますね!!
洋館といっしょで最強の写真。

和風もいいのですが、色あせて見えます。
返信する
> HiROさん (route390)
2007-10-24 22:40:34
コメントありがとうございます。
写真にはあまり写ってないですが、すごい人でした。
天気も良かったですし、テレビや新聞でも宣伝されていたので…。
バラにも名前がそれぞれついていたのですが、全然メモってません…。色と香りに圧倒されてました。
1つだけ「熱情」という名の真っ赤なバラを、名札と花とで写したのがありましたが、ちょっと構図が悪くアップしてません。
その他は、確か、欧米の女性の名前が多かったような記憶が。
品種と名付けと立派に咲かせる技術と…バラ園に行くたびスゴイなぁと思います。

ダリアもたくさんの種類があって見ごたえありますよね!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事