時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

明治神宮外苑 イチョウ並木

2015年12月06日 16時17分18秒 | お出かけ
イチョウ並木の映像や画像というと、明治神宮外苑のイチョウ並木がよく出てきますが、行ったコトがない!
ということで、先週(11/28)行ってきました。


聖徳記念絵画館を背にイチョウ並木。




まだ緑が残ってます。でももうパラパラと散り始めてました。


イチョウのトンネルですね。もう少し黄色に色づいていたらもっと綺麗だったろうなぁ。


場所によっては緑色のほうが多かったです。


中央に絵画館のイチョウ並木。

ということで、先週のイチョウ並木は、もう少しかな?という感じでした。
昨日、今日でもう真っ黄色になったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラのもんサンタ | トップ | 2015トヨタ博物館 クラシック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事