時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

G-SHOCK ~GW-M5600-1JF~

2008年02月17日 21時45分09秒 | デジもの

G-SHOCK ~GW-M5600-1JF~

もう1つのブログで既にアップしました『G-SHOCK』。
一昨日、昨日、と着用してみてのレポ。
2/15発売の新製品。
G-SHOCK GW-M5600-1JF タフソーラー 電波時計。
腕の細いオイラでもOKですね。
シンプルデザインでゴツさがないので、細い腕でも大丈夫、という感じでしょうか。
しかも、このモデルは、厚みが減って、歴代5600シリーズで最薄のケース厚12.7mm。
世界5局の電波受信に対応、かつ、大容量ソーラー充電システムタフソーラー。
狂わない、止まらない、そして、壊れない。おぉ~スゴい。


って、実はずいぶん前から腕時計を1つ買おうかと思ってアレコレ調べていたのだけど、当初選んだのは違うモデルのG-SHOCKで、メタルバンドで…、しかし、どこに行っても既に品切れ。生産終了していたのでした。
そして、次に探したのもG-SHOCK。でも…どうしようかなぁ…、とさらにさらに悩んでシチズンのアテッサにしよう!高価だけど、きっとイイぞ!と。「エコ・ドライブ電波時計」という止まらない狂わない、というヤツ。
そうなんですよ。電池交換が不要な光発電で、電波受信で狂わない、というのを条件で探していたんですよね。

これで一応、オフタイム用の腕時計はOK!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒その4~アサヒ八年貯蔵梅酒 | トップ | 「ライフアルバム」いきもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事