時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

電子レンジでカップ焼そば

2007年09月16日 23時47分29秒 | たべもの&のみもの

UFO 焼そば NEXT

お湯を入れて3分待つのではないんですな…。
なんと!電子レンジでカップ焼そばを!
U.F.O.のNEXT。買ってみました!食べましたっ!
カップの焼そばなんて、すごい久しぶり~。

水から!

パッケージに、きちんと表記。「水から」「レンジで」「できあがり!」。
おぉ....。期待.....。

細かな説明!

黒いパッケージをやぶると、細かな手順を記したフィルム出現!
お湯を入れりゃ出来る、とはワケが違う!
…ふぅ、読まなきゃ、食べられない、のさー。

開けて、水入れて、水を落とす

中フタ、ってのを取ると麺が。麺はまん丸でなく一部が欠けた形状。そこにかやくを。
中フタ戻して、その上に水を入れ、真ん中のポッチを箸で押し下げて水を落とす。

レンジ、上がり、ソース混ぜ混ぜ

電子レンジで約6分(500W機)。
チン!でアツアツ!
ソース混ぜて出来上がり!

6分も待たなきゃならんのが、フツーのと違うけどね…。

で、味は、うまい!
期待してなかったんで、うまい!
へぇ×7
レンジで作る、焼そば、でした。

お試しあれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod nano 3G 用ケース購入 | トップ | 東京脱出ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事