時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

メロンボール

2010年08月17日 23時36分18秒 | たべもの&のみもの
暑い暑い、って毎日言ってるよぉ…。
で、涼を求めてアイスを買う、と。



井村屋『メロンボール』を買ってきた。
このカタチの容器、昔からあるけど、やっぱり現代版容器。
昔の容器は、透き通るかもというくらいに薄い容器でヘニャヘニャだったと思ったけど、これはシッカリした固め容器ですね。



そうそう、これ、アイスじゃなかった!
シャーベット、でした。
メロンの味は…こんなに薄味だったかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 4 買って、1ヶ月経過 | トップ | バブシャワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり?? (NS229号)
2010-08-18 20:57:06
オイラも食ったけど、やっぱ味が薄いよね??
冷たいから舌が鈍感になってるだけかと思ったんだけど
他の人が味が薄く感じるなら、やっぱ薄いんだろ~なぁ~。
返信する
薄いよね~ (route390)
2010-08-18 23:01:47
なんでこんなに薄い味になっちゃったのかな?と思うくらい…。
もう1回食べてみようかな。

なにか美味しいオススメの冷菓ある~?
返信する
おすすめ!! (NS229号)
2010-08-18 23:08:45
ガリガリ君の梨味!!
おすすめだけど品薄
返信する
ガリガリ君ね! (route390)
2010-08-19 00:48:59
ウワサじゃ~ガリガリ君をおろし金でおろして食べるとか?
おろすとフワフワかな?カキ氷風?

ガリガリ君、いってみます!
返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事