時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

バースデー・パンケーキ

2008年02月11日 22時03分46秒 | たべもの&のみもの

バースデー・パンケーキ『あずき』

デニーズからケータイに情報やクーポン券が送られてくるというサービス、デニモバに登録してるです。
100円引き、とか200円引き、とか、新メニュー出ました!、とかお知らせがくるのですが、先日、お誕生日おめでとうメールが届きまして、「バースデー・パンケーキ」をプレゼントしてくれる、というので行ってきました。
メニューにはない種類のパンケーキをプレゼントしてくれる!!
3種類のうち1つを選べる、というので、『あずき』にしました。
(ほかの2種はフルーツとチョコだったかな?失念)
パンケーキにアズキ、黒ゴマアイスとバニラアイス、そしてハチミツがとろりと~。
お店の人が「ハッピーバースデー、歌いましょうか?」と言ってくれましたけど、恥ずかしーぢゃナイですか!断っちゃいました…。

な~んか、特別に作ってもらえる、というのが良いですね~。
もちろん、美味しかったです~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー「小梅ソーダ」 | トップ | しぼりたて初吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事