時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

おかき巻

2007年02月22日 23時02分11秒 | たべもの&のみもの
届きました、いただきもの…のお菓子…。
「おかき巻」?



東京では知らないお菓子です。
神戸から送っていただきました(ありがと~!)
観光堂の「おかき巻」という、西宮・甲子園あたりじゃ超メジャ~なお菓子、だとか。
そうです。名前の通り、「おかき」が巻かれているお菓子ですヨ。
えぇ~?!の先入観…。
醤油味の「おかき」が、巻かれて洋菓子風に…。
そんな…味が喧嘩しませんか?と思いきや…



意外や意外…
醤油味の「おかき」を、卵入りの甘みのある薄焼きのクッキーというか卵せんべいというかゴーフルというか…で巻いたものッス。

なんとも…オイシイ…。

和と洋が折衷?あまじょっぱい味~。

ご馳走様でした~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W51CAにヘッドホンアダプタ | トップ | Wii か iPod が当たる?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよねぇ~? (きむら嫁)
2007-02-23 00:14:15
これ、美味しいよねぇ、美味しいよねぇ?
うちの近所では売り場がないので、久々お取り寄せなどしてみました。
天童よしみも大好きらしいですよ~(^。^;)ニッ!
返信する
美味しい~! (route390)
2007-02-23 22:26:17
きむら嫁さま、コメントありがとう!
不思議に美味しいですぅ~。。。
珍しいものを紹介いただき、ありがとです~。
(また新しいおいしいもの、送ってね~)

返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事