時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ハンバーガー、ちょっと高かった~

2012年10月21日 23時27分53秒 | たべもの&のみもの
近所に「OPEN!」 小さなメニューチラシが新聞折り込みで入ってきたハンバーガーのお店。
デリバリーのハンバーガーのお店らしいのですが、散歩がてらお腹を空かせて行ってきました。
しかし近所といっても歩いて30分くらい…。十分お腹が空いての到着。



BROZERS’(ブラザーズ)東雲店
デリバリーが基本のお店のようですが、イートインOK。テーブルは3つ。
さて、何を頼もうか?とお店の人にオススメを聞いてみたところ「ロットバーガーですね」と。
ということで、オイラはその「ロットバーガー」を。
そして「女性にオススメなのはアボカドバーガー」ということで奥さんはそれを選択。

待つことしばし…やってきました!



Lot Burger(ロットバーガー)1500円
レタス、トマト、オニオン、マヨネーズに、さらにベーコン、エッグ、チーズ、パイナップルがトッピング。
ソースはBBQ、レッドホットチリ、スイートチリ、テリヤキの4種類から選べるとのこと、今回はBBQを選んでみました。



Avocado Burger(アボカドバーガー)1150円
レタス、トマト、オニオン、マヨネーズとアボカド。
どちらもフライドポテトとオニオンリング付き。

すごいボリュームだぁ!と言いながら、かぶりつきました。
出来たてアツアツでなかなか美味しい。
レタスが折り畳まれているのが特徴らしいですね。
ぶあついバーガーをいただきました!

食べている最中、デリバリー注文の電話がいくつもありました。
結構人気があるようですねー。

で、カロリーも高そうですが、お値段も十分に高かった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日ドック | トップ | 夕焼けじゃないのにオレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事