時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

レア、かな?

2005年08月03日 13時17分10秒 | 車&バイク
いつもと違うところにベスパを駐車して、ちょっと離れたコンビニで買い物し、戻ってくる途中、黄色いお揃いのジャケットを着た二人組のお兄さん達が、しかも片方はスキンヘッド!~オイラのベスパをジロジロと見ているのが見えてきた…。
うわっ、やっべ~。まずいとこに停めちゃったかな…。
が、オイラが近づくにつれ、二人組は離れて行った…。
あぁ~なんともなかったか~…。
と!そのとき!スキンヘッドのお兄さんが振り向き再び近づいてきた!
ぎょぇッ?!やば!
スキンヘッド氏:「そのベスパ…珍しいッスよね~。見たことないわ~。」
オイラ:「あ…(バイク便のジャケットやん)」
ス氏:「いつころの?新しい?」
オイラ:「え、え~と去年の末かな~。新しいのはヘッドライトまん丸…」
ス氏:「へ~、じゃベスパらしくもどっちゃったのかな…ふう~ん。どもね、じゃ!」
スキンヘッド氏は立ち去った…。
なんだ~。コイツが珍しいのか~。
知らないライダーさんにバイクのことで話しかけられたのは初めてでした。
確かにコレと同じのは他で見ないよなぁ…。

ちなみに画像はキーのツマミ部分。だいぶ汚れてきた…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶プリン | トップ | W31CAのカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車&バイク」カテゴリの最新記事