時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

当選!デニーズカード3000円!

2006年12月16日 22時39分53秒 | Weblog
先月のいつだったか…。
朝、デニーズへ行って(いわゆる「朝デニ」ね)、そのときに、「デニモバクラブ」の登録ってのをしたのだけど、その登録時に「抽選でデニーズカード3000円分プレゼント!」というのに当たったのでした…。
すっかり忘れてましたね…。



届きましたよ!すげ~…。



カードに「3000円」!!チャージ済み!



このカード、約半分が透明な、鈴木英人デザインのイラストが入っております。
確か…この絵、昔々のメニューの表紙だったような…?
違う?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶ティーラテ、あるんだネ! | トップ | 伊藤園 梅こんぶ茶 HOTペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事