時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ

2008年08月31日 21時44分19秒 | たべもの&のみもの

石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ

石ちゃんこと石塚英彦氏とセブン-イレブンのコラボ企画『石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ』。
や~っと今日、食しました~。
見た目のボリュームがあるので、いつ食べようかと考えておりました。
で、今日は、朝・昼の食事が軽めだったので、ヨーカドーでGET!

う~ん!さすが石ちゃんのこだわりギッシリ!うま~い!
味が濃厚かとおもいきや!ハンバーグが脂っぽくな~い。サクサクっと箸がすすむ~。
食べてる最中、食べた直後は、満足!満足!でしたが、ライスを白米+こんにゃく+発芽玄米+もち米の4種ミックスのせいでしょうか、満腹感があとからドドッときた~。

おいしゅうございました!!

石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ

と、このお弁当のプロジェクトのHPを見たら、ヨーカドーでの販売は今日31日までとか?!ギリギリセーフ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HMVのリニューアル | トップ | 夏おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事