時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

いちごジャムサンド(クッキー)は何処?

2012年11月05日 22時32分24秒 | たべもの&のみもの
先週末、久しぶりに行った無印良品。
「ジャムサンドクッキー」というお菓子が無印良品にあるのですが…。いえ、「あった」のですが、売り場のどこにもありませんでした。
無印のはリンゴジャムが挟まったやつでしたが、あれれ?もう作ってないのかな?
そういえば「りんごジャムサンド」は、先々月に甲府へ出掛けたときに桔梗屋で買ったのですが、あれは安かった…のかな。
はてさてそれにしても、イチゴのジャムが挟まっているのはほんとに見かけないような…。
どこに行っちゃったのかしら?

で、無印良品で見つけたなんだかイロイロ詰め合わせの「パイ&クッキーミックス」というのを買ってみました。



袋の中には7種類。上の写真で一番目立つ四角いパイ。レーズンの乗っているヤツですけど、これってもしかして…平家パイ?
裏面に折目が入っているんですけどね。
その他のものもどこかで見たような?ものばかり?
袋の裏面には、製造元が明示されていないのでわかりません…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩&朝の空~魚眼レンズ | トップ | レコロ動画コンテスト!さて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事