時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

第27回 東京湾大華火祭

2015年08月09日 23時20分20秒 | お出かけ
昨日(8/8)、第27回 東京湾大華火祭へ。
会場近くに引っ越してきて20年目にして初めて目の前での鑑賞。
この東京湾大華火祭が今年で最後かも、ということもあって、入場整理券を手に入れて行ってきました。
前日(8/7)までの東京は8日連続の猛暑日で、会場は凄く暑いのかと思いきや、立秋の昨日は夕方から涼しい風が。しかも陸風のようでしたね。
会場には1時間少し前に入りました。思っていたほど混雑してない感じ。
ブルーシートに既に場所取りされている方たちの隙間を見つけてレジャーシートを広げて打ち上げ開始を待ちました。

ということでカウントダウンから18:50の開始!


まだ少し明るい空に打ち上がりました!










やっぱり会場内で見上げながらの目の前の花火は、迫力といい音といい、ほんとに良いですね!
どれもこれも綺麗だ~!










画像はカメラではなく、iPod touchで録画したものからキャプチャしました。
で、その録画したいくつかの動画から第六部のグランドフィナーレ 約10分を。



堪能しました~!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ | トップ | 首都高速晴海線、さらに橋桁架設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事