時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

名古屋方面で有名らしい『コメダ珈琲』

2011年06月09日 23時41分43秒 | たべもの&のみもの
部分日焼けしてしまった日、ちょっと遅めのお昼ということで、目的地周辺のコメダ珈琲に入りました。
名古屋方面では有名な珈琲店らしいですが、関東圏では東京都内に10店舗しかありません。
特に『シロノワール』は有名らしいですね。

さて、この日はちょっと暑かったのでアイスコーヒーを。



たっぷりサイズにすると100円アップで量が1.5倍。
(400円→500円※東京価格?)
そして軽く食事にしようと、奥さんはコロッケバンズを、オイラはホットサンドあみ焼きチキンを選びました。


コロッケバンズ
  

ホットサンドあみ焼きチキン

コロッケバンズ、「ちょっとうれしい大きめサイズ」という大きなバンズにコロッケが挟まって...うむ~、ちょっと苦しい大きさだったようです。
ホットサンドのチキンは、あみ焼きされているとは思えない柔らかさで、つまりこんがりカリッとした香ばしさはないもので、でもなかなかボリューミ~。
どちらも、ま、美味しかったですね。
アイスコーヒーは、注文時にガムシロップ入りか、無しか、を聞かれます。
奥さんは「入り」オイラは「無し」で注文しました。
「入り」は結構甘かったみたい…。

しかし、軽い食事と思ったのですが、結構お腹いっぱい。どちらか1つで良かったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジのシフォンケーキと... | トップ | 節電か?それとも.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事