時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

W-ZERO3[es]見た触った

2006年07月14日 23時45分10秒 | デジもの
有楽町ビックカメラに行って、見て、触ってきた。
ウィルコムの新機種「W-ZERO3[es]」。



朝から並んだらしいね~。
オイラは夕方に行ったんだけど。
で、触ってみたけど…う~ん…あんまし「欲しい!」って思わなかった…。
ウィルコム・ユーザーじゃなくなっちゃったからかなぁ…。
画面は、見にくい、ってことはなかった…ヨ。
「ヘェ~」って感じで。
「精細」って。
でも、手に余る大きさっていうのか、なんというのか…。
厚みが結構あるのね。
キーボード使うにはコレくらい必要か…。
それにしても、今は「PDA」みたいのを、欲しい、使いたい、と思わなくなってしまったからかなぁ…。
使いこなすと面白いのかな。

それよりも、コレ、「nico.」のほうがカラフルで良いな、と思った…。



メールもできるらしい。
しかし、カメラついてないし、添付ファイルも受け取れないんだとさ。

う~…。
なんていうのか「つぼ」をキューとしてくれるの、ではないのでした。
オイラ的に…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋骨…骨折…その4 | トップ | ぜんぜん乗れない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W-ZERO3ユーザー (NS229号)
2006-07-15 00:30:46
[es]出たね~。

オイラは、初代ZERO3を、発売と同時に

購入して使ってるけど、デカイ画面はイイ!

見やすい!!

でも、本体もデカイ!!

持ち運びが不便!!

んで、TTも購入したワケですが…。

小さくて良い!!

しかし…メールが出来ない!!

nico.を買おうと思ってたんだけど…。

添付受信出来ないのぉ~?

W-SIM対応のWX310Kみたいな機種出してくれ~!



返信する
求めるものは… (route390)
2006-07-15 22:31:16
NS229号さま、コメントど~もです。

やはり、新機種っていうのは、いつも気になるよね~。

W-ZERO3使用中だと、機種変は…あ、そ~か、W-SIM無しのを買えばいいんだもんね。

そういう意味では、ウィルコムのコレは良いシステムだよね。ガワさえ買えれば使えるんだものね。

ウィルコム解約しちゃったからなぁ…。オイラ…。

今は、どうしても「au」の新機種を待ち望んでしまいます~。

ワンセグ視れる機種はヒジョ~に気になるっす。

って、やっぱり、ユーザーってのは、アレもコレも、と言うものなのかな。

電話+カメラ+メール機能+Web閲覧機能+PDA機能+ワンセグ+ゲーム+オフィスファイル使用可能+PDF+フラッシュ再生+音楽再生+動画録画+ムービー閲覧+ナビ機能+速度+青歯付…。

それってパソコンだね…。

SONYのtype Uか…?



返信する

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事