時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

城南島海浜公園

2015年11月02日 23時58分59秒 | お出かけ
昨日(11/1)、ちょっと寒いかなぁ、と思いつつ、Vespaでちょいと城南島海浜公園へ。
「行こう!」と思って、ではなく、なんとなく…。初めてです城南島海浜公園。
そんなに迷わず到着。バイク駐輪場は無料でした。
そして、公園内に、、、


海!砂浜!
こういう公園だったとは。
と、きょろきょろしてるところに!


この公園で見られるという羽田空港から飛び立つ飛行機!


おぉ~!すごい!

城南島海浜公園


iPhoneのビデオ録画でも撮ってみました。

すんごく長くて大きいレンズをつけたカメラを持つ人たちがそこここにいました。
そういうところ=飛行機撮影としても有名な公園、ですし。
今回は小さいほうのカメラ=FUJIFULM XQ1だけだったので、あまり大きく写せませんでしたが、こりゃいいですね。
その日の風向きなどで変わるそうですが、離陸時のほかに着陸時に頭上を通る飛行機が見られるとか。

さらにすぐそばを大きな船が!


コンテナをたくさん積んだ船が砂浜のちょっと先を通るなんて。

この日はちょっと空気が冷たくて、あまり長い時間いると帰りのバイクが寒くて寒くてイヤになると思い、さっさと引き上げてしまったのですが、晴れた日にお弁当でも持って、飛行機を眺めつつユルユルしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バラ~日比谷公園 | トップ | 日本橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事