時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

日比谷公園ガーデニングショー2015

2015年10月31日 16時15分14秒 | お出かけ
先週の土曜日(10/24)のお昼頃、日比谷公園へ。


日比谷公園では10/17~10/25の期間、『ガーデニングショー2015』が催されていました。




花だけでなく蝶も。ヒメアカタテハかな。




芝生の広場も入れます。





ハンギングバスケット、どれも綺麗に仕上がってました。




この帽子をかぶった方が「コンテスト作品ガイドツアー」さん。






噴水の周りにも展示されてました。1坪くらいの広さの小さな庭、という感じ。


あまりいろいろ詰め込めすぎずに、ほどよくバランスよく。


場所を移動したら、匂うニオウ!た~くさん実ってましたョ。落ちた実を踏み潰してしまうからニオウわけで…、なんとかならないのかなぁ。


東京農業大学のバスが来てました。そうです!今回も大根踊り!


大魂くん、いました~。


日比谷花壇の脇には、カボチャ。ハロウィンですね。

ほんとうはじっくり見学したかったのですが、東京モーターショーのパレードの合間にちらっと、でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターショー 60周年記... | トップ | 秋バラ~日比谷公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事