夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

俺の必殺技「メタボリック=チャージ」

2009-12-29 11:07:10 | Weblog
今日は、俺の必殺技、その名も"メタボリック=チャージ"をおみまいするぜッ!!

「メタボリッッック!チャァァアアァァァジッ!!」

説明しよう、「メタボリック=チャージ」とは、ちょっと小腹が空いたので、大好きな"アイスまんじゅう"を、中性脂肪の数値ギリギリまで摂取するという、まさに命がけの必殺技なのだ!!

ただ、そのベクトルというか、方向性に注意が必要で、

「必殺マイセルフ」

という、恐るべき技なのだッ!!!

さらに付け加えておこう!
主人公R改は、5年前に禁煙してから、すっかり・・・

両刀(酒と甘いものね)使いになってしまっちゃっているのだッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。