夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

テンションあがってきたーー今から迎えにいきます。

2012-04-14 08:22:44 | 子育て
ハル(大学1年生)は、ボクササイズをするのを楽しみにしている。

特に、キック。

前蹴りをオジサンに叩き込むとすごくスカッとするらしい。

(「スカッと」なんて、今時、言わないか。)
(;´Д`A ```

とにかく、もう、地下鉄に乗ったらしい。


おおお、もうすぐやん。

「○○駅で、降りてな。」

って、メールしたら。

「はーい。」

って、返事がきた。

このたった3文字のメールが、こんなにうれしくて、

こんなに疲れを吹き飛ばすなんてな。


今日一日は、仕事のことはすべて忘れて。

古くからの友達と、

娘と、

おいしい酒を、桜の木の下で、飲むぜい!

その前に、ボクシングもちょっとしちゃうぜい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。