夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

給食を食べながら・・・

2015-02-22 10:50:50 | 子育て
熱を出して休んだ先生の代わりに、3日ほど中学年のクラスに入りました。

一緒に給食を食べているときに、

「トッキュウジャー、終わったね~。」

って話になって、

「今までの戦隊で、何が好き?オレ、断然、シンケンジャー。」

みたいな話をしたら、

「先生、ぼく、シンケンジャーのグッズ、ほとんど持ってるよ~。」

って言うので、

「おーー、先生もな、【ショドウフォン】と【シンケンマル】は持っとるよ。」

って返事をすると、

「ぼく、【烈火大斬刀】持っとるよ。」

って言うので、ちょっと悔しくなって、

「どうせ、食玩やろ、【砲モード(オオヅツモード)】にゃ、ならんやろ。」

って言うと、

「いや、なるよ。・・・でも、もう飽きたし、お母さんが『捨てなさい。』って。」


∑( ̄Д ̄;)ノノ

「捨てるときは、どこに捨てるか、場所を教えてください。」

って、思わず頼みました。
(笑)

ウソウソ。

ほんとほんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。