夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

二日続けての内視鏡検査・・・

2017-12-25 22:39:58 | Weblog
今日、明日、二日連続で内視鏡まつりです。

人間ドックの結果が芳しくなくても、これまで気にしなかったけど、

そろそろお年頃なので、ちゃんと検査を受けておこうということになりました。

今日は、胃の内視鏡。
明日は、大腸の内視鏡検査です。

今日の胃の内視鏡検査は、案の定、「オエ~」ってえずいてえずいて・・・

担当の先生が、
「今日は、やめときましょうか。」

っておっしゃるくらい、えずきました。

そんなとき、看護師さんが肩をやさしくさすってくださって、

「大丈夫ですよ~、先生、鼻でゆっくり息をして~、肩の力を抜いて~。」

って励ましてくださいました。

・・・って、「先生?」

かつての教え子のお母さんでした。

「ありがとうございます。」

って言ったのはいいけれど・・・

明日は、大腸の内視鏡検査!?

お、俺、明日、元教え子の保護者の方に、おしりをさらさなくちゃいけないの?

あれ。

写メとりだして、「インスタバ映え~」とかなったら、どうしよう。

俺の、お尻、ちゃんとインスタ映えできるかな。

あ、なんか、恥ずかしすぎて、混乱してきました。

(((゙◇゙))) カタカタカタカタカタカタカタカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。