夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep30 生まれて初めての経験

2006-01-11 19:20:58 | 親父のため息
昨日から新学期でした。夜更かしせずに、早めに休み、朝も
余裕を持ってチビたちのお世話をしたつもりでしたが、バタバ
タしていたのかな?ぼんやりしてたのかな?よくわからない
んだけど、テーブルの上からノートパソコンを落としてしまい
ました。

生まれて初めて自分の悲鳴を聞きました。(泣)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。