夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

花束

2010-11-23 00:00:20 | Weblog
仕事が終わって、職場のみなさんと、ちょっとおしゃべりをしていました。

「いやぁ~、自分、今日、実は結婚記念日なんすよ。」

・・・みたいな話を。

ベテランの大先輩が、

「Rさんのことだから、帰りに花束でも買って帰るんでしょ。」

って。

「んなわきゃ~ない。」

・・・なんて返事をしながら、今日は早めに帰宅します。


・・・ちょっと待てよ。

なんか胸騒ぎがするぞ。



・・・で、花を買って帰ることにしました。

いつまでも好きな気持ちでいられるとは限りませんが、【大切にする】ってのは、【考えればできること】ですから、いつまでもすることができるはずなんです。

「オマエのことを大切だと思っているよ。」

っていうサインを出すのに、結婚記念日に花を買って帰る。


ってなわけで、帰って、カミサンに花を渡すと、喜んでくれました。



・・・で。

カミサンが持ってきた紙の包みを開けると。。。こんなものが。。。



私へのプレゼントらしい。

やば!!

よかったぁ~。

花束買っといて。

ふー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。