夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

昨日は父の日

2014-06-16 23:13:56 | 子育て



昨日は、父の日。
私のオヤジんちに行って、酔いちくれて帰ってきました。
なんか、ふだんなら言わんような【本音の話】もいっぱいして帰ってきたような気がします。
何時に帰ってきたかもわからんし、何時に寝たかもわからないのですが、
(たぶん11時くらいです。)
朝、起きてくると、シュンタ(中3)が、申し訳なさそうに、


「パパ、昨日、渡せんでごめん。
あんまり、飲みすぎんごとね。
これ、俺と兄ちゃんから。」

って、何本かのビールと、小石原焼きの大きな湯呑をくれました。(昨日渡せんかったのは、この子たちが悪いのではない。)

これで、焼酎の湯割りを作って飲め、ってことらしいです。

一緒にもらったビールの中から、【インドの青鬼】ってビールをいただきましたが、とってもフルーティで、しかも苦い、そして辛口という、今まで飲んだことのない味でした。

今から、湯割りをいただきます。うれしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。