夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

全力脱力タイムス

2019-11-30 19:01:24 | Weblog
私は、【全力脱力タイムス】大好きで、

アンタッチャブル柴田の回は、楽しみにしていました。

コンビとしては一緒には出てない理由は、私生活でいろいろあったらしいけど、そういうところも、「横山やすし」っぽい感じがして、芸人さんとしては、私は好きです。

今週の【全力脱力タイムス】録画をさっき見たけど、ジーンとした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。