夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

息子と野球

2011-09-19 21:41:10 | 子育て
生きてて、こんなにうれしい出来事があるなんてと、かなりテンションが上がる出来事がありました。

なんてことはないんですよ。

息子と、一緒にプレイしたというそれだけです。



私がファーストで、コータがライト。


監督の粋な計らいで、実現しました。


人数が足りないかもしれないということで、連れて行ったコータ。

幸い、人数は足りていたので、出す必要はなかったのですが、ちょっとだけ出してもらいました。


若い頃は、漠然と、

「息子とキャッチボールできたら、いいな。」

とか、

「息子と一緒に野球したいな。」

・・・なんていうことは、思っていたのですが、

まさか!

まさか!

実現するとは!!!






いやぁ、良い一日でした。

サンキュー、コータ。



俺の夢に付き合ってくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。