夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

さみしい夜

2012-03-22 00:46:40 | 子育て
よっぱらって、

チャリにまたがった。

浅い春の夜の風は、まだ冷たい。


ハルが、行ってしまう。

さびしくて、

それをこらえて、付き合いの酒を飲んだ。


♪わ~たし~がぁあぁあ

ささぁげーたー

そーーーの ひとーーにーーー

「あぁなーたぁ だけぇえよー」

と、すがあって泣いたぁ~♪


小学生の頃、ガニマタでチャリに乗り、酔っ払いのフリをしてこぎながら、歌った曲の歌詞は、


小学生が歌うのには、重すぎるくらいの曲だったことに、今日、気が付いた。


ハルは、笑顔で、うれしそうに、遠くに行ってしまう。


浅い春の夜。

酔っぱらった空には、なんとなく銀河が見える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。