夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep7 ボクシング

2005-12-17 22:59:38 | Weblog
今日は、シュンタとコータも一緒にボクシングをしに
行ってきた。コータは、なかなか上手になってきている。
けっこう、コータはスジがいい。それに、肩幅があるので
リーチも長い。典型的なアウトボクサーの体格。さらに、
ストレートの破壊力がすごい。アイツはまじですごかばい。

シュンタもちょっとボクシングに興味を持ってくれたみた
いで、よかったよかった。

優しいだけでは、生きていけない世の中なのよ。

強く・優しく・賢く

をめざせってところかな。

コータはなかなか、優しい男なので、ちょっと鈍くさい分
友達にからかわれがちだけど、これだけ鍛えておけばきっと
大丈夫だろう。

心も鍛えてますから・・・・しゅっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。