夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

姉さん以上、母さん未満。

2013-04-28 20:35:10 | 親父のため息
姉さん以上、母さん未満。


金曜日の歓送迎会。

とても、(・∀・)イイ飲み会でした。

一度ご退職されて、再雇用された先輩に、ガツンと諭されてしまいました。

「大事なことは何か。それを、あなたは、どう考えているの?」

年齢的に、姉さん以上、母さん未満の大先輩の、問いかけに、酒でとろけた頭がグルグル回りました。


実は、私と一番下の妹は、13歳離れており、この大先輩と同じくらいの年齢差です。

「私のことを、妹はこんな風に見ているのかな。」

・・・そんなふうにも思えました。


「大事なことは、何か、それを自分は、どう考えているのか。」

大事なことは何なのか、わかっているつもりでしたが、忙しすぎて見失っていたように思います。

それを自分は、どう考えているのか。

それは、まだ答えが見つかりません。


【答え】を与えない、大先輩の懐の深さ、ガッツリ感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。