夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ハルが帰ってきた日

2012-09-07 22:32:33 | 子育て


今日は、ハル(大学生)が、帰って来てまして。

仕事をチョー早くに切り上げて、帰宅しました。

途中で、ハルに電話。

「飲む?チューハイ買ってきてやろか?」

「うん!」

「よっし!今日は、【居酒屋パパ】しますので、よろしく!」


もーねっ、こんなに楽しい帰宅ですよ。



ハルがまだ、小学校の5年生の頃、コンビニに連れていって、

「お菓子、どれでも1個だけ、買っちゃるぜ。」

って、言った時、ハルが握ってきたのは、【赤貝の缶詰】でした。

しぶい!
(≧∀≦)


なので、今日の、おみやげは、【珍味の雨あられ】です。

買ってきた【珍味軍団】の中で、ハルが、一番に手を伸ばしたのは、【蟹みその缶詰】です。


今日は、カミサンが飲み会なので、ハルとの会話もけっこう弾みます。

テレビに、【氷室】が出てきて、その歌い方をハルが真似します。

それを、へら〜っと笑いながら、見て、

酒を飲みます。

・・・で、笑います。

「おまえ、氷室の真似、うまいな〜!」



もーね。
ズバ抜けてかわいかとですよ。


すると、今度は、ハルは、

【貝柱の缶詰】を、その場で、ちょちょっと【蟹みそ】とあえて、

「パパ、予想通りの味がするよ。」

って、私に勧めます。

私はちょこっとだけ食べて、

「おおお、ほんとだ。」

と、喜びます。


ズバ抜けてかわいかってスもんね〜。


吹石ー恵と、一緒に飲んどる感じをイメージしてもらうと、ちょーど、合っとる感じですもんね〜。


月曜日までに作らなくちゃいけない仕事が3つ?

しらんしらん。もー飛んでった!

癒されるなぁ〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。