夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep24 父にセクハラ疑惑

2006-01-05 17:30:10 | 親父のため息
職場の大先輩(推定50歳)がバイク(250cc)に乗って転んだらしい。
けっこう大きなケガをしてしまったらしい。

そこで、職場で、「バイクでこんな目に遭った」とか「バイクで事故った。」
っという話になった。

みんながそれぞれの話を終わった頃、私が友達の話をした。

==========================================================

僕の友達に○井っていうのがいまして、コイツが、若い頃酒を飲んで
スクーターで飛ばしてて、大きな用水路に飛び込む事故を起こしまして、

救急車が出動するような大きな事故だったのですが、ケガをしたのが
【股間】でして、それ以来、アイツがいうには、

「俺のタマキンの裏には、人より1本多く縫い目がある。」

って、アホでしょう、自分のケガをすでにネタにしちゃってるんですよ。

アッハッハッハッハ

って笑っていると、先輩から、

「その話、職場で大声でやるとセクハラになる可能性がある。」

と、真顔で言われました。

タマキンの裏にもう1本縫い目ができた、というオチの表現が不適切だっ
たらしい。
(>_<)

お酒飲んでスクーターに乗ってはいけないよ、って話のつもりだったの
ですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。