夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタと新しいギャグ

2012-02-11 11:19:24 | 子育て
帰りの車の中、シュンタと新しいギャグをつくる。

それが、「「Oh!FINAL FANTASY!!」」」・・・

私「なんか、眠いッちゃんね。金の針とか出してくれん?」

シュ「それを言うなら、【めざまし時計】やろ。」

「「Oh!FINAL FANTASY!!」」」・・・みたいな感じ。。。


そんな感じで、さんざ盛り上がった。

。。。。。シュンタ(小6)ウケ度【+3】けっこう盛り上がった。


***ただし、

「家に帰ったら、このギャグは、なかったことにしといて!パパの職場でも二人で盛り上がったことは言わないように。」

と、クギを刺された。

 ・゜・(つД`)・゜・

なんで・・・、あんなに楽しかったのに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。