夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

トータルでいうと、いい日かな。

2019-06-23 16:07:08 | Weblog
今日は、天気がよかったので、バイクで仕事に行きました。

・・・休みだけど。。。今日の仕事は、なかなかのめんどくささで(できたと思ったのに、保存ができないという・・・)、久しぶりにえづきながら仕事をしました。


帰ろうとすると、玄関前の日陰で野球少年たちが休んでいました。

「それ、教頭先生のバイクですか?」

「うん、そうよ。」

「かっけーーー!」

って言われたので、「ありがとう!」って言ってヘルメットをかぶって、

ちょうど目の前にあった、【背もたれのないベンチ】に颯爽とまたがって、


「あれ?エンジンかからん。

・・・あ!あっちか。まちがっちゃった!」


って言ったら、野球少年たちが大爆笑。

あああ、ココ3カ月の中で一番ウケたな~。良い一日だったなぁ~、って思いながら帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。