夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep92 なんと「夜泣き屋」100hitを突破しました。

2006-12-06 22:50:23 | 親父のため息
おかげさまで100hitを超えました!

ありがとうございます。m(_ _)m

ここのカウンターは、新しく来てくれる方のみをカウントするタイプのカウンターになっておりますので、100hitっていうことは、100名の方に見ていただけたということです。(・・・たぶん)

今、子供たちを取り巻く環境には大きな問題があります。

産婦人科や小児科になるお医者さんが減ってしまっています。

夫婦の間に生まれてくる子の数が激減しています。

きっと次は、学校の先生になりがたる人が減って、教育の質が落ちるでしょう。


子供と関わるのがめんどくさい・・・って言う理由で、子供を遠ざける風潮と、数少ない子供にすべてをかけて、必要以上に手をかけて子供を潰してしまう育て方がすすんでいくものと危惧しています。

子供は、≪明日を生きる私≫です。

必要以上に手をかけて、弱いまま大人にしてはダメです。

鍛えて鍛えて、強い人間にしていくことも必要です。


今日も、問題なく育ってくれてるウチのチビたちに最大限の感謝をしつつ。。。。

明日も、世界で一番大きな愛をチビたちに贈ることを昨日も今日も誓いつつ。。。

きっと明日も「世界で一番おまえたちのことが好きなのは、僕です。」って胸張って言える自分でありたいと思っています。


そして、何がチビたちにとってベストなのか、常に考えられる自分でありたいと思います。




100hitを超えたことを記念して、ここから年末年始に向けて、けっこう頑張って更新していこうと思います。

なんか、毎日チェックしてくれてるへヴィーユーザーもいるらしい。


い・・・いるらしい。


うれしいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。