夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ボクシングの練習

2011-03-18 23:49:01 | 子育て

コータの受験が終わったので、今日は、コータもハルもシュンタも一緒にボクシングの練習に行きました。

コータの楽しみにしてる練習は、【スパーリング】

今日も、

「パパ、スパーリングしよう。」

って誘ってきました。

アイツとスパーリングすると、アイツ、【ガチ】で来るもんね。

ストレートとか、『首ごと刈ったろか!』ぐらいの勢いで、ものっすごく振りかぶってくる。


もーね。

そんなテイクバックの大きなスウィングのパンチは、読みやすいから当たらないけどね。

当たらないけどね。

・・・でもね。

その目のすわりっぷりにね。

引くね・・・。

引いちゃうね。。。

「そんなに、俺のことを殺したいのか。。。」

・・・と。



もうちょっとこう、なんていうか、

「部長!ナイス、ジャブ!」

・・・みたいな、【接待スパーリング】みたいなのとかね。

「くらえ!ふんわりフック!!」

・・・みたいな、【なかよしスパーリング】みたいな、アイデアとか湧いてこんのかね。

って言いたいくらいの、スパーリング好きです。



・・・でもね、次回は、相手をしてあげようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。