夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ナゾの配達物・・・その正体は?

2010-09-12 13:09:32 | Weblog
実は、今日、ナゾの配達物が、届きまして。

カミサンは、お買い物中だったので、これの中身の意味がわからず。

受け取ってはみたものの、

「何なんだろう?」

ってエライ気になったので、カミサンがいない間に、軽くさぐってみることにしました。


では。

これが、何かを探っていきたいと思います。



これです。

かなり、大きな箱です。

PSPと比べたら、こうなります。



ね、かなり大きいでしょ。



割れ物注意のシールが貼ってあります。

壊れやすいものなのか。





HGザクと比べると、けっこう大きいのがわかるでしょ。

この中身は、何なんだろ。

この特殊なガムテープが意図するものは・・・。



このダンボールに込められた、送り手の願いは・・・



ますます、ナゾは、深まるばかり・・・。


なぜだ!

なぜゆえ、1/144 HGガンダムと急に比べてみたくなった理由とは!!





えええい!
こんなとこで、手をこまねいていては、ラチがあかん。

思い切って開けてみることにしよう。





んだ?






うんだむ?

まんだむ?


じゃぁ、いよいよ開けるか!!


・・・ってとこで、カミサンが帰ってきて、


「それは、12月まで開けちゃだめよ!!」

って、すっげ怒られました。



ううむ。なんだったんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。