夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

飲み会の途中でドーナッツを買う理由。

2010-11-02 19:09:34 | Weblog

昨日は、職場の【男だらけの飲み会】・・・通称【秘密の男子会】という飲み会でした。

その飲み会の2次会に向かう道の途中で、ドーナッツを買いました。

お店の前で、一箱1000円のセットを売っていたからです。

職場の若い衆が、

「ロッシさん、買うの早ッ!!」

って笑うので、


『カミサンが1000円のドーナッツで笑顔になってくれるなら、安いもんやん。』

って言っておきました。



最近、呑みに行くと、職場の独身の若い衆に、

『ぐずぐずしよったら、○○さん(職場の婚活中の女の子)嫁がせるぞごるぁ~!!』

って怒鳴ってます。

○○さん、素敵な奥さんになりそうなのに、なんで遠慮するのかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。