夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタが良いこと言いました。

2011-01-14 20:56:24 | 子育て

小5のシュンタと一緒にお風呂に入りました。

お風呂の窓を「ドンッ!」って叩くような、厳しい寒風が吹き荒れています。

その中で、のんびりとお風呂に入っていました。

「あ~、なんか気持ちよくて、眠くなってきちゃったなぁ~。」

って、私が言うと、シュンタは。

『お風で「ねむい」は、上がれのサイン。』

って言いながら、髪を洗ってました。

「誰かから聞いたと?」

って尋ねると。

『うんにゃ、今、思いついた。』

って。

さすが、シュンタ。

おもしろい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。