夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

同期のうわさ

2011-11-23 11:44:34 | 親父のため息
同い年のヤツとか、同期の人とかが、管理職になる。

そんな、お年頃になりました。


こないだ、同い年のヤツが、管理職になったところに行ったら、ソイツの顔が見えない。

「おや?」

って、思っていたら、ソイツ。

悪名高いボスの元で働いているうちに、脳から血が出てくる病気になってしまったんだとか。。。

幸い軽くて済んだので、仕事には復帰できるらしいけど。


公僕として、広く一般に仕える仕事をすることは、イヤではないけれど、

「使い捨てじゃないんだよ。」

って、ことくらいは言いたい。


あの悪名高いボスは、たまたま女性なのか、やっぱり女性なのか、それはわからんけど、あの悪名高いヤ~ツが、どんなエラそうな話をしてても、私は今後一切、うなずいて話を聞くことはないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。