夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep47 明日、勝負!

2006-02-08 19:27:43 | 親父のため息

今、一番したいことは、

チビたちが一人前になって晴れ晴れとわが屋を巣立つ
後ろ姿を笑顔で見送ること。

これが、親としての僕の最低限度の仕事だと思うし、
最高の使命だと思う。

そういうわけで、タバコをやめたし、酒も量をかなり
控えている。

地味なんだけど、俺の闘いは続いているのよ。

明日は、その一環で、人間ドックに行ってきます。

ほんとは行きたくないのよ。だけど、行っておかない
とね。きちんとね。お前たちのためだけに生きてる
おろかな男を貫き通すためにはね。

ちょっとビビッているので、シュンタに、「かいけつ
ゾロリ、まほうの部屋」を買ってきたよ。今夜、シュ
ンタに読んでやる予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。