夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

燃えろ!名札部!第2話

2007-01-18 21:05:31 | 燃えろ!名札部!

燃えろ!名札部 第二話
【桜子ちゃん登場】



急に部室に入ってきたオズマくん、一条部長は、スポ
ーツバッグから一度しまった名札をゆっくりと取り出し、

「ふッ。」

と笑って、オズマくんの方を振り返った。ちょうどその時、
部室のドアがガタンと開いて、桜子ちゃんが飛び込んで
きた。

「先輩!やめてください!他流試合は、部の規則で禁
止されているはずですッ!」

部長は、桜子ちゃんの方を振り返って、ニコッと笑うと、

「桜子ちゃん、これは公式戦ではなく、あくまでも一対一
の《お遊び》さ・・・・。しかし、名札で俺に『熱くなるな』っ
てのは、無理な話だせい!おりゅぁああ!」

・・・・・・(続く。)
燃えろ!名札部 第三話
【超不良の杉田くん登場】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。