夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

"コータ"モード

2010-07-02 01:03:58 | Weblog
今日は、ママが泊りがけの仕事の日です。

シュンタは、ちょっと凹みつつ、

「ねえ、みんな。今日は、僕の部屋で寝らん?」

・・・みたいなことを言いながら、寝室に上がっていきました。

そこで、すかさず2階にかけあがり、シュンタに添い寝して・・・

「なぁ、シュンタ、パパとはる姉と、コータと誰が好き?」

と、尋ねます。

シュンタは、当然のことながら、

「・・・コータ兄」

と答えます。

「わかった!じゃぁ今日は【コータ兄モード】で!

「シュンタ!こっちばっかりくんなよ。」

と、いきなりコータの物真似を始めたところ・・・

「そっちかよ。」

と、シュンタにつっこまれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。