夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

お供

2010-06-26 12:35:40 | Weblog
親戚の結婚式に出席するため、大阪へ

午後の日程をこなすのに、荷物が多少ジャマになるので、親戚一同を代表し、私が荷物をホテルに預けに行くことに。

その間にカミサンたちは、たこやきを買い込みお笑いの劇場を目指します。

ただ、一人で荷物を全て預けに行くのはちょい不安ということで、お供を1人連れて行くことに・・・

で、選ばれし勇者は長男のコータ(14)

『じゃあ、タイヘンやろうけど、頼むな。』

と、親戚一同に見送られ、別れます。

足早に人混みを抜けていきます。

親戚が見えなくなった途端!

『な、コータ。なんでお前にお供を頼んだかわかるか?』

「あ?わかるよ。駅前と言えば・・・。


・・・・ヨドやろ。」


『さすが!
我が息子!

なんでわかった?』

と、尋ねると、なんともカッチョイイ返事が・・・

「当たり前やん、何年付き合っとると思うとるとよ。」

げな。

俺の息子


カッチョイイ
o(^-^)o

=rossi=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。