夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

三連休なので、心の余裕があるよね~。

2019-07-14 19:05:53 | Weblog
職場に行くと、学期末なので、若い衆が何人か仕事をしていました。

「あー、三連休だと、なんか、心に余裕をもって仕事ができるよね~。」




・・・って、あれ、なんか、俺、おかしなこと言ってるよね。これ、おかしいよね。

うちの若い衆は、やさしいので、ほんのりと笑ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。