夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

山が気になって気になって

2014-02-08 12:50:21 | 子育て
バイクに乗って、歯医者に行った。
(なんか、ゴロがいいね~)

帰りに、山を見ると、ある高さから線を引いて分けたように雪が残っていた。

あの、雪の境目の際(きわ)を見てみたい!

って、衝動に駆られ、バイクで山を目指して3分ほど走って、思い出した。


・・・俺、花粉症だった。

今日も、目カユカユだった!

花粉が充満してる山に行くのは、

太平洋のど真ん中に浮き輪いっちょで飛び込むようなもんだ。



あ~あぶないあぶない。無謀な、大冒険をするところだった。

バイクって、無茶したくなる乗り物よね~。



ちなみに、もう、雪の色は、ここからは見えない。

本当は、森の樹の根元に雪が残ってるんやないやろか、
見に行こ・・・

あぶないあぶない!いかんいかん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。