夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep152 カミサマのいるところ

2008-02-10 02:42:15 | 親父のため息

久しぶりに・・・っていうか,もう15年ぶりくらいに,酔っ払いながら寝ないでいろいろ考えている。。。

今まで,僕に世界を与えてくれたのは,オフクロで,つまり,僕に命を与えてくれたから,世界を感じられる僕が産まれてきたわけで,そういうわけで,世界を作ったのはオフクロと言っても過言ではない,って思ってたところあったけど,実は,当たり前の話だけど,僕に命を与えてくれたカミサマは,オフクロとオヤジの間くらいにいるんじゃないかと思い始めた。

だとすれば,俺とカミサンの間にもカミサマがいるよね~。

3人もチビがいるもの。

3つも命を生み出した,俺とカミサンってすごいよね~。

自分とカミサンに感動!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。