夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

燃えろ!名札部!第六話【杉田の過去】

2009-01-25 01:06:36 | 燃えろ!名札部!
燃えろ!名札部
第六話    【杉田の過去】

「オズマッ!お前の名札は、オズマだッ!」

「ナニィッ!俺サマノ 技ヲイキナリ 破ルトハ・・・オマエサマハ・・・誰ダ?」

「お前は・・・す・・・杉田。」

「どうしたんです、一条先輩、この学校一の不良がなぜ、こんなすごい技をやぶれるんですか?」

「ああ、杉田はな・・・杉田は、実は、元・名札部員なんだ。しかも、《中体連に一番近い男》と言われたほどのな。」

「中学生レベルのナフダーだったんですか、この杉田さんが。」

「うるせぃ!余計なこと述べてんじゃね~!ぶっつぶすぞ。」
その時、ガチャリと部室のドアがあいた。

(・・・・つづく)


【夜泣き屋】
http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。