夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

娘(高3)からもらった、チョコレート。

2012-02-27 22:04:23 | 子育て

やはり、これについて、レポートせねばなるまい。



■■■■■■
ハル(高3)からもらったチョコですよ。
■■■■■■
(;゜∀゜)=3ムッハー


今日、食うた。

(;゜∀゜)=3ムッハー


今日、食うたよ。世界中で一番おいしいチョコを。

噛んだ瞬間に、


ズキュ━━(゜∀゜)━━ン!!!!

・・・みたいになりましたもん。

なんか、【俺の中のザ・ワールド】が、発動しましたもん。


  ザッ ワールドッ!!
((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛))))
ズキュ━━(゜∀゜)━━ン!!!!

・・・って。


いやぁ~、おいしかったなぁ~。


6個のうちの2つ食べたから、あと4つ、【幸せ】は、残ってますもんね。

残っとりますもん。



あと、4回、

  ザッ ワールドッ
((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛))))
ズキュ━━(゜∀゜)━━ン!!!!

・・・って、なれる計算ですな。


しかも、食べる前後で、1回ずつ、

(;゜∀゜)=3ムッハー

って、なりますから、あと8回は、

(;゜∀゜)=3ムッハー

って、なりますな。


とか、言ってる場合じゃなくてですね。


実は、昨日、ハルがあるところを歩いていると、

妙にチャライ奴が、寄ってきて、


「これ、食べてくれませんか?」

って、お菓子をくれたらしい。

Σ(゜Д゜)エッ??

(゜Д゜)ゴルァ!!

・・・ですよ。


なんか、言葉にならない、もやもやした気持ちですよ。

・・・イライラして、言葉にならない感じです。


・・・なんて、言えば、いいのかなぁ~。


えーーっと。

うーーん。



「オオゴトになる前に、ソイツの息の根を止めておいたほうが、いいっちゃないかいな。。。」

・・・っていう気持ち。

・・・あ、言っちゃった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。