夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

たぶん、【私の人生で1番幸せな出来事】は、今日、起こった。

2011-03-20 22:29:47 | 子育て
たぶん、【私の人生で1番幸せな出来事】が、今日、起こった。


ポポポポーン

っていうCM。

何度も見てるうちに、イライラしてました。

でも、ウチの娘(高2)は、そうでないらしい。



「次は、【手】よ、
次は、【ポポポポーン】よ!」

って、予想しながら、

キタ━━(゜∀゜)━━!!


とか、

え~!!違うの~ッ!!
Σ(゜Д゜)ガーン


なんて、言いながら、楽しんでました。

そんな中、ぷらたまくんが、【何度でもポポポポーン】ができるボタンを紹介してくれました。

で、さっそく娘のハルに教えてあげました。


娘のハルは、ギャーギャー言いながら、喜んで、このボタンでしばらく遊んだあと、

【ホンモノのCMに合わせて、『ポポポポーン』をする!】

っていうことを思いつきました。


いつ来るかわからない・・・って言っても、けっこうマメにやってくる『ポポポポーン』に合わせて、『ポポポポーン』をしてる間に、その瞬間がやってきました。

2回連続。

しかも2回ともロングバージョン。

しかも、2回ともドンピシャのタイミング。

ヤッタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
  
って言いながら、近くにいた私に飛びついて来ました。

私は、ビックリしたのですが、ヨシヨシってしてあげました。


コレ、きっと、私の【人生最後のハルへのヨシヨシ】だと思います。

・・・確信しております。


地獄の閻魔さまに、

「オマエの人生の1番幸せだった日は、いつだ?」

って聞かれたら、

「2011年3月21日です。

動転してて、明らかではないのですが、およそ8時半頃です。」

って答えます。

(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。