がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

遠征終了

2019年08月19日 23時57分09秒 | 旅行
昨日、投稿したつもりでいたら、記事をアップするのを忘れていたみたいです。(笑)

はい、7泊8日の韓国遠征は一昨日、自宅に戻って無事終了いたしました~!!!

あ、写真は成田空港で食べたお昼ご飯。(笑)

今回の遠征は、新千歳⇔東京を成田空港の便にしたんです。

姉の家からは羽田空港の方が近いんですが、なんと言っても夏休み中。運賃が高いので、成田のLCCをチョイスしました。

帰ってきたら、北海道は涼しいねぇ。韓国、東京に比べたら天国だわ。

おぉっと、帰ったらのんびり、とか言ってられない。畑はこれからが大忙しなんですよ。

早速、畑へGOです。











あっと言う間に大きくなるもんですねぇ



トウモロコシも大きくなってます。



ちょっとだけジャガイモを収穫し、



大根播きの準備も少しやってきました。

畑仕事もがんばるぞ~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっと! | トップ | 旅の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事